041576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Cafe Mars

Welcome to Cafe Mars

私の旅日記 国内編

国内も前の会社に入社してから随分でかけるようになりました・・・と、いうのは航空券がかなりお得だったので。海外へいくと、わりに日本の良さも最近は実感する私。特に自然派志向になったこのごろはそんな週末旅行でも十分幸せを感じます。最近からの記録ですが、つづっていきたいと思います。

<14APR2006-17APR2006> 沖縄リラックスぅ~旅
長期出張で疲れた体を癒すのも含めて、青~い空と青~い海を求めて沖縄へ。
・・・・が、しかし4月の沖縄はまだぴゅ~~~っと寒く、海で泳ぐなんて甘かった!ま、よく睡眠とったリラックスぅ~旅でした。

<16DEC2005-18DEC2005> 黒川+湯布院温泉旅行
久しぶりにしっぽりと温泉へ。前からいってみたかった湯布院と今は随分話題んいなってきた黒川温泉と贅沢~。暖かいとこへ・・・と思い、九州にしたのだが、一面雪景色!?もうびっくり。一足はやいクリスマスモードでした。

<16-20SEP2005>軽井沢周辺のんびり旅
ハワイ帰国後にさらにホリデーin Japan.さすがにハードスケジュールだったのでわりにのんびりプランを。メインイベントは「星のや」ステイと同僚との珍道中でした。毎日いろんな方にお会いして楽しかった。

<29-31JUL2005>福島会津磐梯の旅(那須高原~裏磐梯)
夏休み、どこも激混みであろうという予想から穴場的なエリアを選定。しかし・・・気がつけばJRはどこも会津キャンペーン真っ只中であった。
心配するほど人はおらず、何より二期倶楽部でスタートしたこの旅はぐっと素敵になった!!

<16-17JUL2005>山梨県櫛形山ハイキング
同僚たちとレディース珍ハイキングの会。山歩きベテランの会長のもと、5人ででかける。予想をはるかに超えたよい天気の中、おしゃべりわいわいとにぎやかな2日間で、ほーんとに笑えたハイキングでした!

<11-13JUN2005>長野周遊の旅(小淵沢~蓼科~穂高~上田)
久しぶりにのんびり国内旅行。NZ以来すっかり自然派志向の私。人の少ないこの時期に予想外の絶好の天候となり、大満足でした!


© Rakuten Group, Inc.